welcom smile

NEWS

  • 2024.03.03
    ほぼ隔週・・ならずハム報告VOL.3
more

企業が描く理想の物語を紡ぐための広告をhum’s key word

私たちが生業にしている広告(デザイン)は、クライアント様が新しく描く理想の物語を、ともに共有し、一緒に進めていくための手段だと考えております。
広告の目的は認知であり集客です。
新しく発信された情報の先には人がいて、そこには感情があり、行動がある。そして、その先には出逢いがある。
そう考えると、物語をつくることに似ていると思いませんか?
ハムデザインが描くイラストスケッチはどんなものですか?

企業が描く理想の物語を聴かせてください

会社が目指す理想を物語として描くとき、具体的な願望を聴かせて下さい。
舞台は? 登場人物は? 仲間は? それらの関わり方は?そして、この物語を通じてどんな人に出逢いたいですか?
物語の原稿とペン

物語は伝わることで次の章へ
広告(デザイン)なら伝える手段が無数にあります

理想の物語は伝え、伝わる事で次の章を紡いでいきます。広告(デザイン)は長い歴史の中で幾千の手段を私たちに残してくれました。
ハムデザインは出来るだけたくさんの手段を使えるようにしています。企業の気持ちを伝えるため、経営者の想いを伝えるために。
ページをめくるのは

思いを伝える様々な手段